独り言。

気ままに。ポジティブに生きたい。 トラジャチャンピオン!

Travis Japanにやってほしい嵐の曲

クリエのセトリ見たらやって欲しい曲ありすぎたよね〜〜ってことでトラジャにやって欲しい嵐の曲!!

 

 

Summer Splash!
これはサマステでやって欲しい。噴水でふざけて欲しいけど(風景魂の国立イメージ)EXでそれは無理だから()、トラジャメンバーに水鉄砲持って大騒ぎして欲しい!きっと終わる頃にはみんなビッショビショでしょ??
『さまーーすぷらーーーーーっしゅ!』するの可愛すぎるしサビでピースしてからの手振り振りは可愛いしかないよね〜〜!


◯CARNIVAL NIGHT part2
『C!A!R!N!I!VAL!NIGHT!』とその前の(せーの!)って煽りを宮近くんに全力でやって欲しい、ファンも参加させるのが得意なトラジャにきっとぴったり


◯青春ブキ
これは朝日くんがすごい似合うと思います、もはや朝日くんのためにあるような曲と言っても過言じゃない()
トラジャメンバーみんな学ラン似合うからさ…
あ、曲始まる前に失恋道場やって欲しい(アユハピツアーの感じ)
嵐がそれぞれ「お部屋の和」「愛の釣り人大野さん」「恋文の翔」「ドMのJ」「変態警備員 熱血の相葉」だからトラジャは何だろう…
「激重貴公子如恵留」「あざとだてんしめ」「ポンコツの美勇人」「毒舌リアコの閑也」「ヒモのうみんちゅ」「パリピの宮近」「視線泥棒梶山朝日
…なんかもう方向性違いすぎるし数人ごめん()


◯Rain
大野さんソロ。如恵留くんにやって欲しい。
色っぽい歌声としなやかなダンス、如恵留君がRainなんかやったらみんな死ぬと思う


◯モノクロ
LOVEの時のイス使った振りやって欲しい〜〜!!艶っぽい曲だから表情で魅せて欲しいな!!!


◯Breathless
ガシガシに踊って欲しい、ほんとにキレッキレに。
ニノソロの「身体中叫んでる〜〜」は閑也くんに歌って欲しいです!!

 

 

◯このままもっと

櫻井君ソロ。しめくんに歌って欲しい、、

(元担の曲を自担に歌わせたいとかそういう訳ではない…はず)

この曲の櫻井君の歌声めちゃくちゃに甘くて、しめくん君舞台でのソロ歌ってる時の声が甘くて優しい感じだったからぴったりだな〜と。

 

実際やって欲しい曲はもっとあるけどやって欲しい理由最後の方とかわけわかんなくなって来たからもう一回この辺で終わり!

また思いついたら第2弾書く!