独り言。

気ままに。ポジティブに生きたい。 トラジャチャンピオン!

今までの感謝を

いや〜昨日お電話してたら元担のドラマ主演が決まっててびびった。

完全に降りてもう数ヶ月が経とうとしてて、気持ちの整理がついたから思ったことぼちぼちと。

 

私の元担は嵐の櫻井翔くん。2007年に出会ってからずーっと大好きでした、数年前に今の自担である七五三掛龍也くんに出会ってからは一気に緩くなったけどそれでも大好きだった。

 

 

大好きなことには揺るがなかったはずなのに。

ある時急に興味が湧かなくなってた。

テレビ見てても、 大好きなDVD見ても全く湧かなくなってた、、、

 その時にはああもう降り時なんだな〜って自然に思った。これが2016年夏のこと。

それでも応援してた期間が長くて素直に降りることに抵抗があった。心のどこかで「私はまだ櫻井担」って言い聞かせて完全には降りることを踏みとどまってた。

 

 

そんなこんなで来たるドームツアーの季節。

ほんとは申し込むかも悩んだけど友達を連れて行って上げたかったし一緒に申し込んだ。

そしたら当たったんですよね、自名義。こんなに揺らいでるときに久々に自名義仕事してくれるとは。

 

ここで判断しよう、って思って入った11月の東京ドーム。やっぱり生で見る櫻井くんはかっこよかった、かっこよかったけど!どうしても完全には湧ききれなかった()

 

だから降りることを決意しました。

 ずっとずっと大好きでもこんなに簡単に気持ちが収まっちゃうんだなっていうのが率直な感想です()

 

年を越してからこれからはもう完全に七五三掛担一本で行くんだって思って過ごしてた、現場も有ったしほんとにさらに好きが募って行って正直櫻井くんのことを考える暇も無いくらいだった。

 

 でもここではまだ降りた "つもり"だったみたい。

 

2017年2月25日。

この日は土曜で、朝不意に見たLINEニュースに衝撃を受けたの今でも覚えてる。目に飛び込んできた"櫻井翔 熱愛"の文字、これを見た瞬間涙が止まらなくて。なんで、降りたはずなのにって自分が1番意味わからなかった。しかもその後追い討ちをかけるようにどんどん情報でてくるし、相手ももちろんなんだけど櫻井さんも今までからは考えられないような行動してて、信じられなかった。

もともと熱愛賛成派じゃないし、正直私は子供だから祝福なんて出来なかった。アイドルだから熱愛なんて出しちゃいけないと思ってます。熱愛がでて、ああ9年の愛がこんなに簡単に冷めるわけなかったんだなってちょっと思ったよ、うん()

その後1、2週間は地獄だった。ツーショ出てくるわベランダの煙草写真が出てくるわ(別に喫煙自体が嫌とかじゃなくて)それを見るたびどんどん勝手に失望していって…自分の気持ちがまったく分からなかった(笑)熱愛が出たことよりもその後の対応にほんとにショックを受けたな、、

その後映画が決まって新曲発売されたけど、それらの情報解禁されても去年の夏以上に関心が持てなくなってて、、

 

嵐のことは大好きだし、櫻井くんのことも好き。だけど興味も持たなくなって、担当として櫻井くんの名前を出すことに躊躇いを感じだしたから私はもう完全にそこで担降りをしました。こんな気持ちじゃ今までみたく応援できないし、きちんと向き合ってるファンの方たちにも失礼だと思うから。

 

 

 

櫻井くんは離れていくファンに大きく手を振ってお見送りするような人だし、私1人が応援するのを辞めたところでなにも変わらないし。

櫻井くん、今までありがとう大好きでした、最後にこんなに気持ちが離れるなんて思ってなかったけど。