独り言。

気ままに。ポジティブに生きたい。 トラジャチャンピオン!

しんどい。

受験生ってしんどい!!

勉強より何よりジャニヲタとの両立が1番しんどい!!

 

最近はありがたいことに担当が出る現場が続いてるけどそれに対して動けないのがほんとにストレスでしかない。大好きな人に会える機会があるのに、その機会を活かすことが出来ないなんて。

 

あとはTwitter。共通の趣味の人と繋がって価値観合う子と好きなだけ話してるのなんて楽しくてしょうがないんだけど!そんなことしてると普通に何時間も経ってるから(本気で)Twitter浮上抑えようとしてるのに出来ない。自分がクズすぎる。

 

Twitter浮上すれば大好きな子たちがいる楽しさ凄いし、連日続くJr.祭りや大運動会のレポ見て可愛すぎてかっこよすぎて病むし、もうすぐでクリエがあるって現実に萎えるし、少年収のレポ見てぶち病みだしほんと嫌になる。

元々ツイ廃だからTwitter消す方がストレスになるって思って消してないし息抜きのつもりで残してるんだけど。全く息抜きじゃない。むしろTwitterのために生きてるような感じになってる。

 

あとは夏の現場決まらないことにもイライラしかない。サマステは!ねえ私の夏!!

…受験生なのに普通に夏入ること考えてるクズさにも嫌気が指す。でもここで夏入らなかったらもっとストレスでしかないしこの先頑張る糧が無くなるから夏は入る()

 

自分に甘々すぎてこんなんじゃダメなのもわかってるのに何も変えられない

 

 

とりあえず夏早く決まって。そしたらその為にモチベ上げて頑張るからさ。