
独り言。

気ままに。ポジティブに生きたい。 トラジャチャンピオン!

Travis Japanにやってほしい嵐の曲

クリエのセトリ見たらやって欲しい曲ありすぎたよね〜〜ってことでトラジャにやって欲しい嵐の曲!!

 

 

Summer Splash!
これはサマステでやって欲しい。噴水でふざけて欲しいけど(風景魂の国立イメージ)EXでそれは無理だから()、トラジャメンバーに水鉄砲持って大騒ぎして欲しい!きっと終わる頃にはみんなビッショビショでしょ??
『さまーーすぷらーーーーーっしゅ!』するの可愛すぎるしサビでピースしてからの手振り振りは可愛いしかないよね〜〜!


◯CARNIVAL NIGHT part2
『C!A!R!N!I!VAL!NIGHT!』とその前の(せーの!)って煽りを宮近くんに全力でやって欲しい、ファンも参加させるのが得意なトラジャにきっとぴったり


◯青春ブキ
これは朝日くんがすごい似合うと思います、もはや朝日くんのためにあるような曲と言っても過言じゃない()
トラジャメンバーみんな学ラン似合うからさ…
あ、曲始まる前に失恋道場やって欲しい(アユハピツアーの感じ)
嵐がそれぞれ「お部屋の和」「愛の釣り人大野さん」「恋文の翔」「ドMのJ」「変態警備員 熱血の相葉」だからトラジャは何だろう…
「激重貴公子如恵留」「あざとだてんしめ」「ポンコツの美勇人」「毒舌リアコの閑也」「ヒモのうみんちゅ」「パリピの宮近」「視線泥棒梶山朝日
…なんかもう方向性違いすぎるし数人ごめん()


◯Rain
大野さんソロ。如恵留くんにやって欲しい。
色っぽい歌声としなやかなダンス、如恵留君がRainなんかやったらみんな死ぬと思う


◯モノクロ
LOVEの時のイス使った振りやって欲しい〜〜!!艶っぽい曲だから表情で魅せて欲しいな!!!


◯Breathless
ガシガシに踊って欲しい、ほんとにキレッキレに。
ニノソロの「身体中叫んでる〜〜」は閑也くんに歌って欲しいです!!

 

 

◯このままもっと

櫻井君ソロ。しめくんに歌って欲しい、、

(元担の曲を自担に歌わせたいとかそういう訳ではない…はず)

この曲の櫻井君の歌声めちゃくちゃに甘くて、しめくん君舞台でのソロ歌ってる時の声が甘くて優しい感じだったからぴったりだな〜と。

 

実際やって欲しい曲はもっとあるけどやって欲しい理由最後の方とかわけわかんなくなって来たからもう一回この辺で終わり!

また思いついたら第2弾書く!

今までの感謝を

いや〜昨日お電話してたら元担のドラマ主演が決まっててびびった。

完全に降りてもう数ヶ月が経とうとしてて、気持ちの整理がついたから思ったことぼちぼちと。

 

私の元担は嵐の櫻井翔くん。2007年に出会ってからずーっと大好きでした、数年前に今の自担である七五三掛龍也くんに出会ってからは一気に緩くなったけどそれでも大好きだった。

 

 

大好きなことには揺るがなかったはずなのに。

ある時急に興味が湧かなくなってた。

テレビ見てても、 大好きなDVD見ても全く湧かなくなってた、、、

 その時にはああもう降り時なんだな〜って自然に思った。これが2016年夏のこと。

それでも応援してた期間が長くて素直に降りることに抵抗があった。心のどこかで「私はまだ櫻井担」って言い聞かせて完全には降りることを踏みとどまってた。

 

 

そんなこんなで来たるドームツアーの季節。

ほんとは申し込むかも悩んだけど友達を連れて行って上げたかったし一緒に申し込んだ。

そしたら当たったんですよね、自名義。こんなに揺らいでるときに久々に自名義仕事してくれるとは。

 

ここで判断しよう、って思って入った11月の東京ドーム。やっぱり生で見る櫻井くんはかっこよかった、かっこよかったけど!どうしても完全には湧ききれなかった()

 

だから降りることを決意しました。

 ずっとずっと大好きでもこんなに簡単に気持ちが収まっちゃうんだなっていうのが率直な感想です()

 

年を越してからこれからはもう完全に七五三掛担一本で行くんだって思って過ごしてた、現場も有ったしほんとにさらに好きが募って行って正直櫻井くんのことを考える暇も無いくらいだった。

 

 でもここではまだ降りた "つもり"だったみたい。

 

2017年2月25日。

この日は土曜で、朝不意に見たLINEニュースに衝撃を受けたの今でも覚えてる。目に飛び込んできた"櫻井翔 熱愛"の文字、これを見た瞬間涙が止まらなくて。なんで、降りたはずなのにって自分が1番意味わからなかった。しかもその後追い討ちをかけるようにどんどん情報でてくるし、相手ももちろんなんだけど櫻井さんも今までからは考えられないような行動してて、信じられなかった。

もともと熱愛賛成派じゃないし、正直私は子供だから祝福なんて出来なかった。アイドルだから熱愛なんて出しちゃいけないと思ってます。熱愛がでて、ああ9年の愛がこんなに簡単に冷めるわけなかったんだなってちょっと思ったよ、うん()

その後1、2週間は地獄だった。ツーショ出てくるわベランダの煙草写真が出てくるわ(別に喫煙自体が嫌とかじゃなくて)それを見るたびどんどん勝手に失望していって…自分の気持ちがまったく分からなかった(笑)熱愛が出たことよりもその後の対応にほんとにショックを受けたな、、

その後映画が決まって新曲発売されたけど、それらの情報解禁されても去年の夏以上に関心が持てなくなってて、、

 

嵐のことは大好きだし、櫻井くんのことも好き。だけど興味も持たなくなって、担当として櫻井くんの名前を出すことに躊躇いを感じだしたから私はもう完全にそこで担降りをしました。こんな気持ちじゃ今までみたく応援できないし、きちんと向き合ってるファンの方たちにも失礼だと思うから。

 

 

 

櫻井くんは離れていくファンに大きく手を振ってお見送りするような人だし、私1人が応援するのを辞めたところでなにも変わらないし。

櫻井くん、今までありがとう大好きでした、最後にこんなに気持ちが離れるなんて思ってなかったけど。

しんどい。

受験生ってしんどい!!

勉強より何よりジャニヲタとの両立が1番しんどい!!

 

最近はありがたいことに担当が出る現場が続いてるけどそれに対して動けないのがほんとにストレスでしかない。大好きな人に会える機会があるのに、その機会を活かすことが出来ないなんて。

 

あとはTwitter。共通の趣味の人と繋がって価値観合う子と好きなだけ話してるのなんて楽しくてしょうがないんだけど!そんなことしてると普通に何時間も経ってるから(本気で)Twitter浮上抑えようとしてるのに出来ない。自分がクズすぎる。

 

Twitter浮上すれば大好きな子たちがいる楽しさ凄いし、連日続くJr.祭りや大運動会のレポ見て可愛すぎてかっこよすぎて病むし、もうすぐでクリエがあるって現実に萎えるし、少年収のレポ見てぶち病みだしほんと嫌になる。

元々ツイ廃だからTwitter消す方がストレスになるって思って消してないし息抜きのつもりで残してるんだけど。全く息抜きじゃない。むしろTwitterのために生きてるような感じになってる。

 

あとは夏の現場決まらないことにもイライラしかない。サマステは!ねえ私の夏!!

…受験生なのに普通に夏入ること考えてるクズさにも嫌気が指す。でもここで夏入らなかったらもっとストレスでしかないしこの先頑張る糧が無くなるから夏は入る()

 

自分に甘々すぎてこんなんじゃダメなのもわかってるのに何も変えられない

 

 

とりあえず夏早く決まって。そしたらその為にモチベ上げて頑張るからさ。